Archive for the ‘釣果情報’ Category

釣果情報!!久しぶりです。

こんばんわ。サンテックです。 10月の日曜日は忙しく ずっと仕事でしたので、久しぶりの休日でした。

 

釣り仲間9人で 三重県のテンヤ丸さんへ行ってきました。

波風が非常に強く、山のような波が一日中続く、過酷な日でした。

釣果は、ワラサ65センチ ハマチ カサゴ でした。

dc102601.JPG

三重県の海は伊良湖では、なかなか見られない珍しい魚も釣れていました。

帰りは、大渋滞にはまり、過酷な帰り道でした。

高速代が1000円だったのは、非常に助かりました。

釣果情報(‘-^*)/

081005_1533~0001.jpg

こんにちは。サンテックです(^-^)/ 今日は久しぶりに釣り船で釣りに行ってきました。 結果的には 太刀魚26匹 シオかんぱちのこども 一匹でした。ハマチなどの青物がもー少し釣れるとよかったんですが 残念でした(-.-;) 昨日はテレビで 一馬屋さんが出て いましたね。 男の漁師丼 ぜひ食べてみたいです。o(^-^)o

釣果情報です(^O^)/

080810_1507~0001.jpg

080810_1509~0001.jpg

こんにちは(^-^)/ 今日は かなり久しぶりに釣りに行ってきました。篠島の釣り船で行ってきました。太刀魚 アジ カサゴ イナダ と 色々釣れましたo(^-^)o サイズは イマイチ小さいですけど 自分で釣った魚のお刺身は 買ってきた魚とは 違う美味しさがありますね(=^▽^=) 子供たちも 魚をみて 興奮してましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

サワラです。

080330_1515~0001.jpgこんにちは。ぬくたくなってきましたね。仕事もしやすい季節です。最近 サワラがよく釣れるとの事で 釣りに行ってきました。o(^-^)o なんとか一匹釣れました。

HPリンク
Infomation
◆ 一級建築士 石黒 利則
新築はもちろん、リフォーム、増改築工事、建築設計事務所を主な営業としています。建築設計30年、建築工事業40年のキャリアと耐震診断士のノウハウを生かし、特に耐震改修リフォームには力を入れて、工事に取り組んでいます。
◆ 専務 石黒 久也
◆ 現場主任 石黒 裕基