Archive for the ‘リフォーム’ Category

浴室改修工事

半田亀崎地区で、外壁と浴室の改修工事をさせて頂きました。

お風呂は特に喜んでいただきましたヨ!

dc072502

dc072521

綺麗な、暖かいお風呂にさせて頂きました。

外壁の貼り替え工事進行中

南知多豊浜地区で、3階建て建物の外壁貼り替え工事をさせて頂いています。

先日は、爆弾低気圧の影響で風が強く、足場が倒れないか心配でしたが、おかげ様で、なんとも無くて一安心!

dc122001

がんばって、綺麗にさせていただきます!。

豊浜地区 リフォーム工事です(^v^)

こんにちは!サンテックです。

豊浜地区でのリフォーム工事も 残すは外溝工事のみとなりました!!

台風来ないでーー!とお願いしています。

ではっ ビフォー アフターの写真です☆

dc010706

dc042475? dc042478 (2)

dc0317194 dc072402

dc072404? dc072405

dc061637dc072422dc072432こんな感じにしあがりました!

玄関も変わりましたが 写真は のちほど(^v^)

もう少しで完成です

南知多内海地区で進めさせて頂いていた工事も、もう少しで完成です。

落ち着いた感じの塀になってきました。

IMG_2268

地域密着工務店

 

(有)サンテック

 

Tel 0569-87-6225

もうすぐ完成です!

こんにちは!台風接近ですが皆様大丈夫でしょうか?

豊浜地区でのリフォーム工事も そろそろ終盤を迎えています!

内部の工事はほぼ完成して 外回りを残すのみとなりました。

DSCN4830工事前

dc061627 工事後

使わなくなった和室が 明るい洋間に生まれ変わりました!

廊下やお風呂 トイレなど 1Fのフルリフォームと外壁も綺麗にさせて頂きました(^v^)

完成が楽しみです!

外壁貼り替え工事

美浜町奥田地区で、外壁の貼り替え工事をさせていただいています。

 

足場を掛けて、既存の板金外壁材を剥していきます。

dc032008

 

今度の外壁材は、不燃サイディングを施工する予定です。

 

せっかく外壁を剥したので、耐震補強金物を取付けました。

dc032006

以前よりうんと丈夫な家になると思います。

 

住まいのパートナー

(有)サンテック

?0569-87-6225

耐震補強工事実施中です。

南知多町片名新師崎地区で、耐震補強工事をさせていただいています。

外壁の貼り替えをご希望でしたので、外壁部分からのみ出来る補強工事を設計させていただき、進行中です。

もちろん、愛知県の補助を受けての工事です。

補助金申請もさせていただき、昨日、役場の中間検査も受けました。

dc021245

dc0208136

dc0208100?

お客様に喜んでいただける様、地震に強く、また綺麗な外観にしたいと思います。

頑張って仕上げさせていただきます。(*⌒ー⌒*)

 

住まいのパートナー

(有)サンテック

TEL0569-87-6225

増改築 & 耐震リフォーム工事

こんにちはサンテックです(^v^)豊浜地区での耐震、増築工事も順調にすすんでいます!

dc082501 増築する部分の解体工事です。

dc090425母屋の方は耐震工事なので、屋根を軽くするために瓦、土、を降ろしています。

外壁も傷んでいるので、剥がしながら金物補強をしていきます。

?dc090506 屋根裏には断熱材を敷き詰めていきます。そして屋根の下地材にも遮熱材を使用します!

dc091022 この日は日柄も良く、地鎮祭を行わせて頂きました(^u^)

dc091102地盤調査を行い、結果をもとに地盤改良を行っていきます。

また、進行状況をご報告していきます(^v^)

屋根瓦 葺き替え

美浜町奥田地区で、雨漏りに伴う瓦の葺き替え工事をさせていただいています。

dc062512

瓦がズレ、隙間が多く、ヨコなぐりの雨が降ると、雨漏りをしていました。

古い瓦・下地板を剥し、タルキ・下地板を新しくして、防水紙の施工が終わりました。

dc082222

今日は、新しい瓦葺き工事にかかっています。

dc082229

もうこれで雨漏りの心配は、無くなると思います。

  住まいのパートナー

   (有)サンテック

    TEL 0569-87-6225

ありがとうございました!!(^O^)

こんにちはサンテックです!(^v^) 先日行わせて頂きました見学会では、50組のお客様にご来場頂き大盛況でした!!

奥様のお友達もたくさん来てくれまして軽く女子会みたいになっていました(笑)

IMG_0109.JPG

IMG_0097.JPG

昔の美しい丸太を塗装して見せています。それにより天井高も高くとれ、開放的な感じになります。

HPリンク
Infomation
◆ 一級建築士 石黒 利則
新築はもちろん、リフォーム、増改築工事、建築設計事務所を主な営業としています。建築設計30年、建築工事業40年のキャリアと耐震診断士のノウハウを生かし、特に耐震改修リフォームには力を入れて、工事に取り組んでいます。
◆ 専務 石黒 久也
◆ 現場主任 石黒 裕基