Archive for 4月, 2008

耐震工事です。

080428_1606~0002.jpg

こんにちは(^O^)/ 今日はとても気持ちよく 仕事日よりでしたね。 只今 武豊町で耐震補強工事 をしております。町からの補助金制度もありますので お気軽にご相談ください。(^-^)/

八重桜満開

200804200629.jpg

八重桜が満開で、今が最高の見ごろになりました。今日は休みだし花見でもやろうかなア(^O^)v

美浜町 松村様 浴室リフォーム

浴槽が小さく足が伸ばせない、タイルの冷たい寒い浴室
でした。二人目の孫が生まれるのを機会に、思い切って
サンテックさんに頼んで、システムバスにリフォームしました
今までは、給湯器からお湯を入れるだけの風呂でした。
冬などは人が入る度にお湯を少し抜いて、熱いお湯を
足していました。
今度は追い炊きの給湯器に替えて、いつでも同じ
温度でお風呂に入ることができます。
風呂に入る時間がバラバラの我が家には最高に快適
です。
工事日数も短く、本当にサンテックさんで工事をしても
らってよかったと思っています。
ついでにタイル貼りのトイレもリフォームしてもらい、
明るいきれいなトイレになりました。非常に満足して
います。

阿久比町 高橋様 外壁塗装工事

築5年目の住宅に入居して15年間何も手入れせずに
過ごして来ました。
外壁もボロボロで、屋根瓦もハゲ、樋にも草が生えて
いる状態でした。
何とかしてはと思いつつ、どこに頼んでいいか分からず
伸ばし伸ばしになっていました。
仕事上サンテックさんと巡り合って修繕をしていただく
ことになりました。
素人ではわからない見えない所までメンテナンスをして
いただけました。高い所の板も腐っていて、取り替え
たり、草の生えていた樋の掃除もしていただけました。
外壁の防水材も直していただき雨漏りも安心です。
細やかな丁寧な仕事をしていただいて、想像以上に
見違えるほどきれいに仕上がり大変満足しています。
ありがとうございました。

ホームページリニューアル

大変お待たせいたしました。
この度、サンテックのホームページのリニューアルを行いました。
これからはリアルタイムにホームーページへ色々な情報をアップしてまいります。
写真の他にも動画で色々な現場の情報や施主様のお喜びの声をアップしてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                   有限会社サンテック
                    代表取締役 石黒利則

こんにちは

200804151117.jpg

有限会社サンテック 代表取締役の石黒利則です。
携帯電話から更新の練習です。
メール感覚で簡単に更新ができます。

クレヨンしんちゃんです。

080323_1417~0001.jpgこんにちは。雨もあがり 気持ちい〜ですねo(^-^)o 少し前ですが 阿久比のアピタに クレヨンしんちゃんがいたので 嫁さんと息子の ゆぅたと記念写真とってもらいました。(=^▽^=)

サワラです。

080330_1515~0001.jpgこんにちは。ぬくたくなってきましたね。仕事もしやすい季節です。最近 サワラがよく釣れるとの事で 釣りに行ってきました。o(^-^)o なんとか一匹釣れました。

HPリンク
Infomation
◆ 一級建築士 石黒 利則
新築はもちろん、リフォーム、増改築工事、建築設計事務所を主な営業としています。建築設計30年、建築工事業40年のキャリアと耐震診断士のノウハウを生かし、特に耐震改修リフォームには力を入れて、工事に取り組んでいます。
◆ 専務 石黒 久也
◆ 現場主任 石黒 裕基