Archive for 8月, 2008

耐震工事 はじまる

080820_0914~0001.jpg

080820_0915~0001.jpg

080820_0915~0002.jpg

こんにちは サンテックです(^-^)/ 先日より豊浜地区で 耐震工事が始まりました! 筋交いという斜め材を入れたり 構造用の合板を貼ったり 金物を締めたりします。床や天井をめくってみると 普段 見えない所も見えて来ます。 今回は 風呂場からの水漏れを発見しました。 ほかっておくと 柱が腐ったり シロアリなどがわきます( ̄口 ̄) 耐震工事だけでなく 気になる事がありましたら お気軽にご相談ください(^O^)

釣果情報です(^O^)/

080810_1507~0001.jpg

080810_1509~0001.jpg

こんにちは(^-^)/ 今日は かなり久しぶりに釣りに行ってきました。篠島の釣り船で行ってきました。太刀魚 アジ カサゴ イナダ と 色々釣れましたo(^-^)o サイズは イマイチ小さいですけど 自分で釣った魚のお刺身は 買ってきた魚とは 違う美味しさがありますね(=^▽^=) 子供たちも 魚をみて 興奮してましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

HPリンク
Infomation
◆ 一級建築士 石黒 利則
新築はもちろん、リフォーム、増改築工事、建築設計事務所を主な営業としています。建築設計30年、建築工事業40年のキャリアと耐震診断士のノウハウを生かし、特に耐震改修リフォームには力を入れて、工事に取り組んでいます。
◆ 専務 石黒 久也
◆ 現場主任 石黒 裕基