Archive for 9月, 2008

耐震工事 完了!

080908_1656~0002.jpg

080908_1656~0001.jpg

こんにちは サンテックです(^O^)/ 豊浜地区での耐震工事が 完了しました。 外壁の補修工事も終わり 塗装もしました。 どうもお世話になりました。ありがとう御座いましたm(_ _)m 南知多町でも 無料耐震診断を依頼されるお宅が増えてきました。町にて診断して補強工事をすると 最高60万円の補助金 所得税 固定資産税の減額 がありますので お気軽にお電話くださいo(^-^)o

耐震工事いよいよ終盤

080903_1506~0001.jpg

こんにちは。サンテックです(^O^)/ 豊浜地区での耐震工事も いよいよ終盤です。 補強箇所もすべて終わり、只今 外壁の復旧作業をしておりますo(^-^)o 最近は毎日のように 急にドシャ〜っと雨が降ってきたりするので カッパは必需品です(^_^;) ジメジメした日が続くので カラッとして欲しいですね。 暑くない程度に…?(^_^)/

HPリンク
Infomation
◆ 一級建築士 石黒 利則
新築はもちろん、リフォーム、増改築工事、建築設計事務所を主な営業としています。建築設計30年、建築工事業40年のキャリアと耐震診断士のノウハウを生かし、特に耐震改修リフォームには力を入れて、工事に取り組んでいます。
◆ 専務 石黒 久也
◆ 現場主任 石黒 裕基