Archive for 10月, 2008

お風呂 完成(‘-^*)/

081028_1155~0001.jpg

081028_1155~0002.jpg

こんばんは。サンテックです(^-^)/ 耐震&リフォーム工事も順調に進んでおります。 ユニットバスも完成して とても綺麗に仕上がりました。(*^-^)b だんだんと形になってきました。また順次 更新してゆきます。

これで安心!床補強

ピアノを置きたいけど、床の強度が心配・・・と床補強の依頼を頂きました。

しかし、きれいに無垢フローリングが貼ってあり、床下へ入る処がありません。

そこで、床下点検口を取付けて床下に入りました。

ピアノの荷重がかかる処に受け材を入れて、床根太も中間に入れ増やしました。

床束に鋼製束を使いました。白アリの駆除をしてあるお宅だったので、安心です。

きれいに掃除をして、蓋をしたら完成です。200?もあるピアノを置いて頂いても安心です。

これからも、色々な工事に、お客様のニーズに応え、迅速な対応、適切な工事提案をして施工していきたいと思います。

どんな工事でもご相談ください。

工事 進行中!!

081023_1532~0001.jpg

081023_0844~0002.jpg

こんばんは。サンテックです(^-^)/ 大井地区での耐震&リフォーム工事も 順調に進んでおります。 急勾配で 蹴上げも高かった階段も かけ直しました。耐震工事の方も合わせて行っております。(^-^)/ 写真撮ったり仕事したりで 忙しいですが 精一杯やらせていただきます!!。

工事中です(^O^)

081014_1733~0001.jpg

こんばんは。サンテックです(^-^)/ 大井地区での耐震&リフォームは順調に進んでおります(^-^)/ だんだんと 日も短くなってきまして、外仕事やなんかは やりにくくなってきました。 足場やなんかも気を付けて 事故のないように 頑張ってゆきたいです。o(^-^)o

リフォーム&耐震

081010_1714~0001.jpg

081009_1548~0001.jpg

こんばんは サンテックです(^-^)/ 只今 大井地区での 耐震&リフォーム工事の真っ最中です。(^O^)/ お施主様と こうしたい あーしたいと打ち合わせをしながら リフォーム工事をしています。(^-^)/ 自分も色々な意見が聞けて勉強にもなります。 お施主様の意向にそえるよう 精一杯やらせて頂きたいと おもいますm(u_u)m

まもなく始動(^_^)

こんにちは。 サンテックです。(^v^) 雨もあがり 天気になってきましたね。

まもなく、大井地区で耐震&リフォーム工事が始まります。

随時 進行状況を報告していきたいと思います。(^o^)丿

釣果情報(‘-^*)/

081005_1533~0001.jpg

こんにちは。サンテックです(^-^)/ 今日は久しぶりに釣り船で釣りに行ってきました。 結果的には 太刀魚26匹 シオかんぱちのこども 一匹でした。ハマチなどの青物がもー少し釣れるとよかったんですが 残念でした(-.-;) 昨日はテレビで 一馬屋さんが出て いましたね。 男の漁師丼 ぜひ食べてみたいです。o(^-^)o

HPリンク
Infomation
◆ 一級建築士 石黒 利則
新築はもちろん、リフォーム、増改築工事、建築設計事務所を主な営業としています。建築設計30年、建築工事業40年のキャリアと耐震診断士のノウハウを生かし、特に耐震改修リフォームには力を入れて、工事に取り組んでいます。
◆ 専務 石黒 久也
◆ 現場主任 石黒 裕基