Archive for 9月, 2009

塗装工事 完了です(^v^)

こんにちは。サンテックです。河和地区で塗装工事をさせて頂きました。

P1100379.JPG

工事前

色もあせて来ていて手で触ると、手に色が付いてきました。今回は 明るくしたい!とのことで

奥様が色々な人や看護婦さんの意見なども参考に決めて頂きました。

P1100838.JPG

工事後

とても明るく、あたたかみのある色に仕上がりました。奥様も とても満足しています! と

うれしいお言葉を頂きました。

工事中 色々お世話になりました。どうもありがとうございました(^v^)

完成しました。

南知多豊丘地区で6月から工事をしていた耐震リフォームが8月末に完成し、引っ越し・入居をしていただきました。

快適に生活をしていただいています。

お客様の感想を紹介したいのですが、なかなかゆっくりお話をする機会もなくて・・・。

とりあえず完成写真を見て下さい。

外観前.JPG外観工事前

P1100675.JPG外観完成

コンクリートのベランダを壊して軽くし、アルミのバルコニーを付けました。

キッチン前.JPGキッチン工事前

居間.JPGLDK完成

居間からキッチンを見ています。システムキッチンはL型でカウンターの向こうです。

居間には、テーブル(机)を造りつけました。PCをセットして勉強?するところです。

kittinn.JPG

システムキッチン

IHコンロは、幅の広いゆったりとしたタイプを選びました。 食洗器、浄水器もセットしています。

トイレ前.JPGトイレ工事前

トイレ.JPG

トイレ完成

タンクレスの便器(INAXサティス)を採用しました。手洗い付きカウンターも付けて、ペーパーなども収まります。

タタミ約1.5枚分のトイレで広々しています。

2階にもトイレを付けていますョ。

浴室前.JPG浴室工事前

浴室.JPG浴室完成

ユニットバスで、床も以前のタイルの様に冷たくありません。足を延ばして、ゆったり入れます。

ジェットバスも付けて、疲れも吹っ飛ぶでしょう。(^◇^)

まだまだ紹介したい部分の写真が有りますが、今度のお楽しみ・・・にします。

耐震補強改修の工事も完了し、官庁へ完了申請を出して、補助金等の手続きも終わりました。

県の補助を受けて、耐震補強工事をすると、所得税、固定資産税も軽減されますョ。

お宅も、耐震補強・住宅リフォームいかがですか。

   お気軽にお電話ください

 住まいの相談室 (有)サンテック

       0569-87-6225

ある日の話・・・

こんばんは。サンテックです。

先日、家族でテレビを見ながら晩御飯を食べていました。

 

テレビはダンスの番組がながれていました。

 

女性の方がフラメンコを軽快に踊っていました。

 

父 「最近フラメンコはかわったな?」

私 「えっ 何か変わったの?」

父 「もーすこしゆっくりで・・」

私 「うん それで?」

父 「首に花輪みたいなのかけて・・・・」

私 「・・・・・で?」

父 「アロハとかなんとか・・・・」

全員 「それ フラダンスでしょ・・・」

ちょっと名前がにてるもんね。

ウッドデッキ完成♪

こんにちは。サンテックです。 河和地区で、ウッドデッキのご依頼がありましたので

造らさせていただきました!

dc090322.JPG施工完了

とても広々としたデッキに仕上がりました。 

工期は、一日目に基礎造り、材料準備 塗装(下塗り) 二日目 加工、組み立て、塗装(仕上げ)

といった感じでした。 (サイズ、フェンスの有無により工期はちがいます)

お気軽にご相談ください♪ (有)サンテック  87?6225

HPリンク
Infomation
◆ 一級建築士 石黒 利則
新築はもちろん、リフォーム、増改築工事、建築設計事務所を主な営業としています。建築設計30年、建築工事業40年のキャリアと耐震診断士のノウハウを生かし、特に耐震改修リフォームには力を入れて、工事に取り組んでいます。
◆ 専務 石黒 久也
◆ 現場主任 石黒 裕基