Archive for 7月, 2013

解体工事が始まりました。

南知多内海地区で、建て替え新築工事に向けて、解体工事が始まりました。

 

長年住み慣れた我が家が解体されていくのは、お施主様にとって心が痛み、寂しい思いがあるかとお察しします。

 

しかし、耐震性なども考えてご決断されたのですから、前向きに切り替えていただき、住み易く、丈夫な家を一生懸命建造させてていただきたいと思います。

 

宜しくお願いします。

解体

 

住まいのパートナー

(有)サンテック

TEL 0569-87-6225

新 築  完 成 見 学 会

こんにちはサンテックです(^v^) 毎日暑いですね!

美浜町の海岸通り沿いの住宅が完成しましたので、完成見学会を行わせて頂きます(^v^)

本日の中日新聞 折り込みチラシに入っていますので、皆様のご来場おまちしています。

__.JPG

げんかん768.JPG

キッチン_0776.JPGお待ちしています(^v^)

 

 

耐震補強相談会

7月8日。

美浜町役場にて、耐震補強相談会が開催されました。

16名の方が相談にこられました。

 

何処を、どのように補強したら丈夫な家になるか。

 

もしも地震が来て、少しでも逃げる時間を作るために、

どんな事をしたらいいか・・・

 

皆さん真剣な表情で相談されていました。

 

私も相談員として出席させていただきました。

ここには写っていませんが・・・

耐震補強相談会

もうすぐ完成

美浜町北方地区での新築工事も、もう少しで完成です。

 

足場もはずれ、内部のクロス工事も完了しました。

あと、電気・衛生設備の器具付けなどを行って、ハウスクリーニングが入って完成です。

 

今月、20(土)・21(でオープンハウスをさせて頂く予定。!

皆さん、ぜひお出かけ下さい。!

dc070140

 

住まいのパートナー

(有)サンテック

TEL0569-87-6225

HPリンク
Infomation
◆ 一級建築士 石黒 利則
新築はもちろん、リフォーム、増改築工事、建築設計事務所を主な営業としています。建築設計30年、建築工事業40年のキャリアと耐震診断士のノウハウを生かし、特に耐震改修リフォームには力を入れて、工事に取り組んでいます。
◆ 専務 石黒 久也
◆ 現場主任 石黒 裕基