Posts Tagged ‘バスユニット’

完成間近です。

南知多豊丘地区の新築工事もほぼ完成してきました。

dc092420

玄関周りです。

大屋根の太陽光パネルは、ちょうど見えません。

dc092421

LDKです。

システムキッチンの取り付け待ちです。

dc092211?

ユニットバスです。

換気・乾燥機付きバスです。

次の日曜、10月2日(日)完成見学会を開催します。

詳細は・・・現地で見てください。

(南知多町大字豊丘地内)

皆さんお誘い合わせの上ご来場ください。

粗品を用意してお待ちしています^|^/

住まいのパートナー

(有)サンテック

TEL 0569-87-6225

準備してます。

南知多豊丘新屋敷地区で、8月4日新築建前をさせていただきます。

今日から建前の準備をしています。

まだ日数に余裕も有りますが、天気の都合もあるので早めに準備をしています。

dc072906

土台、床の下地組みをして、床断熱を施工、24mmの床耐力合板を貼っていきます。

延べ32、5坪の家ですが、1階部分が23坪あり、基礎が出来た時点で「大きな家・・・」と思いましたが、床が貼れ、建物が建つとまたまた大きく見えることでしょう。

楽しみです。

お施主さまと、一所懸命プランニングをして、設計・確認申請・施工と自社で全てさせていただきます。

仕上がっていくのが楽しみです。

また工事の進み具合を報告します。

 

住まいのパートナー

(有)サンテック

TEL 0569-87-6225

プレカット工場(^v^)

こんにちは。サンテックです(^v^) 先日、新築の物件の打ち合せに飛島にあるプレカット工場にいってきました!

直接、工場を見るのは初めてで 今から建って行く材木たちが、きれいに積まれていました。

CIMG0678.JPG

特に今、エコポイントやその他補助金の締切の関係で、かなりの需要があるそうです(^v^)

近じか、太陽光発電システムを乗せますのでまたレポートします!!

太陽光発電システムも 地区により補助金の件数が決まっています。 国からの補助金+市町村からの補助金 

検討中の方はお早めに。。。

順調です(^v^)

今、美浜奥田地区で工事させて頂いている浴室リフォーム工事も順調に進んでいます。

昨日、バスユニットの組み立てを行いました。

16-18タイプです

P1110816.JPG

奥様の好みで、壁、床の色はブラウン系にしました。

鏡は、今最新の横長ミラーにしました。

夕べ組み終わったばかりなので、まだ段ボールや、ビニールで養生がしてあります。

綺麗に仕上がったら、また報告します。

その頃には、トイレ、洗面台も仕上がっていると思います。(^◇^)

おたのしみに!!

住まいの相談室(有)サンテック

0569-87-6225

HPリンク
Infomation
◆ 一級建築士 石黒 利則
新築はもちろん、リフォーム、増改築工事、建築設計事務所を主な営業としています。建築設計30年、建築工事業40年のキャリアと耐震診断士のノウハウを生かし、特に耐震改修リフォームには力を入れて、工事に取り組んでいます。
◆ 専務 石黒 久也
◆ 現場主任 石黒 裕基