Posts Tagged ‘東浦町’

順調です(^v^)

今、美浜奥田地区で工事させて頂いている浴室リフォーム工事も順調に進んでいます。

昨日、バスユニットの組み立てを行いました。

16-18タイプです

P1110816.JPG

奥様の好みで、壁、床の色はブラウン系にしました。

鏡は、今最新の横長ミラーにしました。

夕べ組み終わったばかりなので、まだ段ボールや、ビニールで養生がしてあります。

綺麗に仕上がったら、また報告します。

その頃には、トイレ、洗面台も仕上がっていると思います。(^◇^)

おたのしみに!!

住まいの相談室(有)サンテック

0569-87-6225

うれしいお話

うれしい話-1

先日、シャワートイレの取替えのお話をいただき、さっそくお伺いして、「先回の、トイレリフォームパックキャンペーンで、壁・床のクロスなどの貼り物も、便器・ウオシュレットも替えて税込198,000円」の話をさせていただきました。

カタログ・工事写真など、色々見ていただいき ?「いっそのこと全部替えようか(^v^)」、 といううれしい話をいただきました。

器具・クロスがそろって、さっそく明日(25日)工事をさせていただくことになりました。

下の写真は、先回の別のお宅のリフォームパックの時のですが、今回も綺麗に、すっきりなると思います。

機種は、INAXアメージュVです。

トイレ.JPG

うれしい話-2

それともう一軒、オール電化リフォームの注文をいただき、今準備をしています。

IHクッキングヒーターとエコキュートへの取替え工事です。

29日の切り替えに向けて、着々と準備しています。

EQ.JPG

この写真は、先回のオール電化リフォームのエコキュート設置のものです。

ダイキンの製品です。460リットルの一番大きい貯湯タンクですが、割とすっきりしています。

美浜奥田地区でのオール電化リフォーム工事も進めています。

浴室を壊して、新しくお風呂作る基礎工事まで進んでいます。

台風の後処理工事をしながら、新しい工事も頑張っています。

お宅もトイレリフォーム、オール電化リフォームいかがですか(^v^)

お気軽にお電話ください

住まいの相談室 (有)サンテック

0569-87-6225

こりゃァひどい!!

今回、美浜奥田地区で、浴室・トイレ廻りのリフォームをさせていただく事になりました。

今日から解体工事に入ったのですが、浴室の窓サッシを外したら・・・

P1110173.JPG

窓下の土台が、水漏れなどで腐り、白蟻も入っていました。

急きょ、浴室廻りを全部解体する事にしました。

サッシと、タイルの間から水が浸みこんでいたのでしょう。

それにしてもひどい!!(??〆)

皆さんのお風呂場、大丈夫ですか?

なんでも相談してください。

住まいの相談室 (有)サンテック

     TEL:?0569-87-6225?

HPリンク
Infomation
◆ 一級建築士 石黒 利則
新築はもちろん、リフォーム、増改築工事、建築設計事務所を主な営業としています。建築設計30年、建築工事業40年のキャリアと耐震診断士のノウハウを生かし、特に耐震改修リフォームには力を入れて、工事に取り組んでいます。
◆ 専務 石黒 久也
◆ 現場主任 石黒 裕基